2011年07月15日

主な活動業績(ブログ関連のみ)

様々な業績(?)をまとめてみました.
そこそこお役に立てているようです.

2006年
 長野電波技術研究所から和漢三才図会の無料使用許可取得
 スウェーデンの水産試験場職員へ情報提供
 高校3校に授業用資料提供

2007年
 NHKの『つながるテレビ@ヒューマン』に資料/情報提供
 (株)オオヨドコーポレーションPテックス社に写真提供
 パリ自然史博物館の展示企画担当者に情報提供
 高校3校に授業用資料提供

2008年
 広島県水産試験場の一般公開イベントに写真提供
 『まな出版企画』と情報交換
 高校4校に授業用資料提供

2009年
 兵庫県立大学GCOE若手研究者報告会に写真提供
 発生生物学会の発表に写真提供
 骨コレクションが読売新聞に掲載(展示会のイメージ写真として)
 高校3校に授業用資料提供

2010年
 アウェアネス介助論・上( 澤口 裕二)に写真提供


2011年
 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)に写真提供


その他個人的には大学の授業に画像提供したりもしていますが,個人特定されてしまうので,そちらは非公開です.


にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
posted by osakana at 23:18| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆者からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが・・・
 昔、亡くなった父からお名前だけは伺っておりました。いつかお話しする機会があればと思いつつ何十年かが経ってしまいまして、本日ブログを見て一念発起・・・(笑)直久の娘です。お魚とは関係ありませんが はじめまして、こんにちは、です。
               
Posted by 磯野貴子 at 2012年05月17日 01:12
磯野さま

初めまして.
当ブログ管理人のosakana(本名はご容赦ください)と申します.
しばらく当ブログから離れて活動しており,返信が遅くなったことをお詫び申し上げます.

一点お伺いしたいのですが,私は齢31の若輩者ですが,『いつかお話しする機会があればと思いつつ何十年』とありますように,年齢が合わないように思われます.
本当に私でよろしいのでしょうか?

私が失念している可能性もございますので,その場合はお詫び申し上げますが,今一度ご確認をお願いいたします.
もし当方の本名が必要でしたら,osakanabanashi@hotmail.co.jpまでメールを一通お願いいたします.
Posted by osakana at 2012年05月28日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140610906

この記事へのトラックバック