2010年12月03日

現在実験中

現在,ブログのあるネタのために,2ヶ月がかりで実験中です.
別にたいそれた内容ではなく,単に放置するだけなんですが,もともと更新頻度が高いわけではないので,気長にお待ちください.
年内には更新する予定です.

あと,別件で,これ,現在の我が家の風呂場です.

IMG_0259.jpg

除肉中のサンプルが溜まってきちゃいました.
スカスカに見えますが,シャワールームを死守するために,湯船スペースに収まる分しかできないんですよ.
本職の人から見たら,まだまだぬるいのですが…

あと,風呂から脱却して乾燥中の骨格が何点か.
シャワー生活で寒さが身に凍みます.
posted by osakana at 08:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆者からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャワーを浴びるときは、
除肉中のサンプルは湯船に置くんですか?
なんか、防水が大変そうですね。

2ヶ月かけて一体どんな実験をなさっているか非常に楽しみです。
Posted by Phos at 2010年12月05日 17:52
全部液浸状態なので,防水しません.
液体から引き上げたものはここにはないので,実際に作りかけの骨格標本はもっと多いです.
Posted by osakana at 2010年12月05日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171616384

この記事へのトラックバック