2010年12月31日

2010年もお世話になりました

各方面の方々には,今年もお世話になりました.

まず今年は就職したのが大きな出来事でしょうか.
とは言っても学生の頃とあんまり生活は変わっていませんが.
ついでに職場が移転したのを機に引っ越しました.
都心から郊外に移転したおかげで,家賃は格安,近所に公設市場があるという,魚好きには堪らない立地となりました.
ほぼ毎朝,出勤前に市場通いしています.
その影響で,最近はメートル級の魚も普通に買うようになってしまいました.
我が家の冷凍専用庫(100リットル)と冷凍冷蔵庫(350リットル)は2つとも満杯です.
籠城できますな.
どうしましょ…

魚話は相変わらず低頻度更新ですが,一本一本を濃いものにしていきたいと思っておりますので,来年もひとつ,構ってやってください.
posted by osakana at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | 筆者からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]