2011年08月18日

魚の死骸が欲しいです

急募


骨格標本用に魚の死骸を無料で譲っていただける方を募集しております(特に頭).

現在欲しい魚種として・・・

・ハイギョ各種(できれば60センチ以上の大型個体)
ニザダイご協力ありがとうございました
ウツボご協力ありがとうございました
・ガー各種
パイク(熱帯魚店にいるガーパイクではなく,カワカマスの方です)ご協力ありがとうございました
ピラニアご協力ありがとうございました
ポリプテルスご協力ありがとうございました.
ペーシュ・カショーロご協力ありがとうございました.
・タイガーフィッシュ→FishBaseの画像


完全に趣味というか,骨格を観察してみたいという好奇心に基づく極私的理由の募集ですが,ゴミ箱に捨ててしまうよりは有効活用できると信じております.
食用魚は近所の市場に頻繁に通って入手できるのですが,観賞魚/非食用魚になるとちょっとお手上げ状態です.
もしお譲りいただける方は下記のメアドまでご一報ください.


osakanabanashi(a)hotmail.co.jp
※スパム防止のために(a)に変更してあります.半角@に変更して送信してください.

よろしくお願いいたします.

素人魂〜特濃魚汁〜 管理人 osakana
posted by osakana at 22:02| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 筆者からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221052542

この記事へのトラックバック