2011年10月11日

【予定は】予告【未定】

ホネホネサミット2011に関わった皆様,お疲れ様でした.

最近某所で起きた事件を配慮し,資料の一般配布を控えておりましたが,当方のブースに来て頂いた方に何かできないかと思い(ついでに当たり障りのない部分の供養もしたい)魚話に何話か連続掲載したいと思います.
せっかく知り合った方が私の名刺を見てブログに来ていただいたのに,8月から更新されていないのもみっともないので.
しかし,過去の魚話の更新履歴を見て頂ければ分かる通り,極度の遅筆で更新がいつになるか分かりません.
とりあえず1つだけでも本日24時までににアップしたいものです.
お,何かのフラグが立ちました.
posted by osakana at 10:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆者からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック